"SBS歌謡大祭典2021" でスペシャルコラボステージにヒョンジン参加爆笑 


 ジニも180㌢強あるけど、そんな彼が小さく見える位他メン背が高いびっくり

   SKZ ヒョンジン 00

 THE BOYZ ジュヨン 98

 ASTRO ムンビン 98

 SF9 テヤン 97

 WOODZ  96

 ヒョンジンがこの中でマンネチュー



 みんな手足長くてカッコ良いラブ

 仲良くなったんだね照れ




 みんなステージに立つと表情がプロの顔にうさぎのぬいぐるみ



 東方神起のレジェンド曲「MIROTC」音譜音譜音譜

 私の大好きな曲😘

 5人のダンスも歌も最高で息ピッタリだった😄クラッカー 


 この終わり方も最高だった😊

 最後きめたねスタースタースター


 白の衣装も良かったね😆

 

 ドボイズのジュヨンは安定のカッコよさラブラブラブラブラブラブ 

 ジニも出演した"2021 Artist Of The Month"に出演したねびっくりマーク



 SF9のテヤンは春頃から注目してた❣️クリクリお目目が印象的ラブラブラブラブラブラブ

 ASTROのムンビンがこんなに大きく成長した事に感慨深いラブラブラブラブラブラブ

 WOODZには初めてお目にかかったよラブラブラブラブラブラブ

彼は元"X1"でラッパーをしてたチョスンヨンだよ。今はソロで活動している。ソロの時はWOODZの名で出ているんだって。作詞作曲もするオールラウンダーウインク

 彼のハイトーンボイスにシビレテ目が点にスターキューン

 ラッパーだったなんてビックリ爆笑 チャンミンパートだね🤗

 チャニも「チャニの部屋」で聞いてうわ〜っていう感じで感心してたね飛び出すハート拍手


 「立ち姿も美しいジニ」ラブ このフレーズを何回言ったことか😊💕💕💕


 どこを切り取ってもカッコ良いジニキラキライエローハーツキラキラ


 



 またこの5人のコラボステージが見たいな{emoji:001_char3.png.爆笑}