チャニの部屋Ep.109 見たよ〜んウインク

 韓国語わからないけど、英語でまた言ってくれるからなんとなくわかったニヤリ



 自分のこの場面に顔を隠すチャニたん爆笑

 "WOLFGANG"を見てのリアクションタラー

 super cuteチョキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ  チャニ〜(*´◒`*)


 前のブログにも書いたけど、こうする事になってダイエットしたんだね❣️  顎もホッソリしたね爆笑

 もうKINGDOM終わったから、またふっくらしたチャニに戻ってねくるくる  スキズのメンバーみんな痩せているえー   優勝🏆したし、事務所もご褒美あげてください🙇‍♀️



 優勝した日の帰り、疲れてるのにVliveしてくれた😆

 初めピリたん疲れて眠ってた笑い泣き

 お疲れ様バイバイ



 STAY思いのメンバーラブ 他メンのハッキリ写真がなくて載せられなかったあせる ゴメンネ(>人<;)



 リクス どこ?



 

 スンミンが風邪気味だとかアセアセ


 ゆっくり休んでね〜合格