∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 

紙モノ雑貨を販売してます 

-くらしのトモダチ- 

てゆてゆぶんぐ の

ブログへようこそ

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


さて、てゆてゆぶんぐでは不定期ですが、ネットプリント配信をしています。

私がいつも利用しているのは、セブンネットプリントで、
お近くのセブンイレブンでしたら、どこでもプリントすることが出来ますOK

こちらのページでは、実際にセブンネットプリントの利用方法をご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

まず、セブンのプリンターに向かいましょう!


      

それでは手順を説明していきます!


下差しまずはプリンターの機械でプリントを選びます。


下差し次に、ネットプリントを選びます。
 
 
下差し次に出てくる画面は確認ボタンでOKです(一応内容は読んでくださいね)。


下差しいよいよネットプリントに必要な予約番号を入力します!
入力できたら確認ボタンで次に進みましょう。


下差し次のページで、カラーモード用紙サイズ部数など変更することもできます。
ファイル画像が表示されるので、間違いないか確認しましょう。
問題なければこれで決定で次に進みます。


下差しいよいよ、プリントです!
(ナナコでお支払いする場合はナナコでお支払いを選びましょう)
プリントスタートボタンでプリントが開始されます!


 

下差しこちらのページがでたらプリント完了です。
終了ボタンで終了できます。
 

下差し領収書などが必要な場合は、プリントすることもできます。
とくに必要がなければ、メニューへ戻るボタンを押しておくと次の人に親切です。
(時間がたてば勝手にメニュー画面に戻るのでとくに気にしなくでも大丈夫です)
 

下差しくれぐれもオツリの取り忘れには注意しましょう!
ナナコでお支払いした人も、ナナコの取り忘れにご注意を!
(私はこれで一度ナナコを紛失しましたショボーン

 
これで以上になります!

どうでしょう、うまくできましたかね?
ネットプリント配信は、いろんな方が配信してますし、是非色々利用してみてくださいねキラキラ

そんな訳で、てゆてゆぶんぐのネットプリント配信はこちらをご覧ください下矢印
(配信終了してることもございます、配信情報はインスタでお知らせしています)