∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 

紙モノ雑貨を販売してます 

-くらしのトモダチ- 

てゆてゆぶんぐ の

ブログへようこそ

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 

 

※こちらの配信は終了しました。


こちらに関しては、無料で提供してますFREE
(プリント料金は実費負担となります)


記事の最後で、予約番号を発表してます音譜
 

 

前回インスタで配信して好評いただきました!

前回はじめてネットプリント配信をやりました! 

おかげさまで、好評いただけましたウインク

今回は第二弾のお知らせです!

今回は…

 



こちらです!

ん?


何?

365日貯金日記??


365日貯金って、インスタなどでも流行ってますよねキラキラ

ただ、てゆてゆ文具の365日貯金はちょっと違いますよ~

日記感覚で貯めれるのです!


まず、テーマを決めれますむらさき音符
天気を選んだ場合は、貯金した日の天気を記入しますOK
そして365日貯金のスタイルを2種類選べるようにしましたむらさき音符

よくあるやり方の、¥1~¥365を額面の数字の分だけ貯めていくスタイル¥
下矢印下矢印



そして¥500で貯めていくスタイル¥
ちなみにテーマを気持ちを選んだ場合は、その日の気持ちや体調などを記入していけます下矢印下矢印下矢印


 

振り返ったときに思い出に浸れる

この365日貯金日記のいいところは、すべて貯まったあとに達成感&お金¥と共に、思い出に浸れるとゆうおまけつき流れ星
といったところです笑

こんなに、雨多かったのか―、とか
こんなに楽しい日があったんだなーとかニコ


いやいや、

それだけ?

と思われそうですが、まぁ、それだけです笑


でも、挫折しやすい貯金だから、ちょっとでも楽しく続けたいじゃないですか!

ちなみに、テーマは自分で決めれるスペースも作りましたので、
自分だけの思い出に浸れるテーマを考えてみるのも楽しいですよむらさき音符

そーだなー、便通、とか?(ダメ?)

なにかおもしろいものがあったら是非、教えてくださいねグッ

こちらの予約番号を入力の上、プリントしてくださいね下矢印下矢印








もし、今回はじめててゆてゆ文具を知った方はぜひメルカリもチェックしてみてくださいハートハート