こんにちは!


恵の里 生姜の恵みをモニターさせていただきました。



このようにビンに入ってシロップタイプになっています。


国産オーガニック100%なので、毎日使っても安心ですニコニコ

合成甘味料や人工甘味料、保存料、添加物は不使用!


元気がない時、体の巡りを良くしたいという人、1日スプーン一杯で良いので続けることもできそですよねキラキラ



私はヨーグルトにかけてみました。



生姜の辛味もありますが、シロップなので甘味もあってヨーグルトにかけるととても美味しかったです音符


料理にも使えるし、そのまま食べてもOKなので使い方色々。

夏は炭酸で割って飲むのも良いですね!


ティータイム好きな私は紅茶に混ぜてみましたニコニコ



そのまま注いで、スプーンでかき混ぜて出来上がり!

簡単に作れます。紅茶に入れると甘味はそれほど感じませんでした。

でも生姜の味、香りがして飲んだ後はポカポカになりましたニヤリ

エアコンで夜なんかは意外と体が冷えているので、これを飲んで巡りが良くなったみたい。


低体温なので、これを飲むことで少しでも改善されると良いなと思います。低体温はほっときがちですが、それが原因で色んな病気になることもあるので、簡単に対策できるなら嬉しいですよねキラキラ


まずは毎日取り入れて、一本使い切りたいと思います!

ではでは流れ星




https://sato-megumi.jp/ginger/2/