こんにちはニコニコ

モニターでサヤカの鉄・葉酸キャンディが当選しました。


3粒で1日に必要にな鉄と葉酸が摂取できます。鉄や葉酸は不足しがちだし、女性は特に必要な成分なので、手軽に摂れるのは嬉しいですよね。


こういうの味はそんなに期待しなかったりなのですが、これはとっても美味しかったです!
もう一つ食べたくなる飴ちゃんでしたピンクハート

キャンディは常備しているくらい私に必要なもの。
子育てで自分の食事は後回し、でも低血糖になりやすい体質で出かける時はちょっと不安アセアセ
そんな時キャンディはすぐに食べれるし、外出時にも小さいから持って行きやすいのです。

そんな私の救世主ですが、このように鉄分など栄養成分が摂れたらもっともっと嬉しいと思いました星
ではでは流れ星