こんにちはニコニコ

ここ最近化粧ノリが良くないなと思っていました。たまたま肌チェックをしてもらう機会があったのですが(コロナ対策万全です)、何とお肌がかなり乾燥気味ガーン

自称美肌の♡♡ちゃんだっのですが、年齢にさ逆らえませんねガーン
乳液とクリームが大事だと言われました。乳液は少し前に、無印のものを買っていました。


みずみずしい乳液で、敏感肌用なので刺激も感じません!
最近肌に刺激を感じることがあったので、こちらを選んでみたんです。

驚くべきは値段の安さニヤリ消費税入れて600円前後だったかなキラキラ
なので、乾燥が気になるこの頃は少し多めに使っています。

あとクレンジング、洗顔を丁寧にしないとその後につける化粧品が入っていかないと聞いたので、そちらの方も意識して行っています!

2021年も美容を頑張っていきますよールンルン

ではでは流れ星