こんにちはニコニコ

妊娠中なのでカフェインは避けていて、麦茶ばかり飲んでいます!麦茶も好きだけど他のお茶も飲みたい口笛
ちょうど麦茶がちょっと飽きてきたところでモニターに当選キラキラ

その名も子宝茶〜星


ルイボスティーの他9種の素材をブレンドしたノンカフェインティーですニコニコ
妊活や妊婦さんにおすすめのお茶みたいですよ〜
安産にもご利益があるって書いてあるので、出産まで飲み続けたいって思いましたお茶


作り方も簡単ピンクハートカップに入れてお湯を注ぐだけ



こんな感じでたっぷり30包も入っていましたキラキラ私は毎日お茶を飲んで、リラックスしたいタイプなので30包あれば満足です。


2〜3分してかき混ぜて出来上がりです!見た目はルイボスティーに近いみたい。

飲んでみるとルイボスティーの味が一番強いのですが、ブレンドティーなので何だか新鮮キラキラ色々な風味がするけれど、すっきり飲みやすいお茶でしたニコニコ
オシャレなお茶というより、心が落ち着く美味しさラブラブ 

後から生姜の風味がきて、体がポカポカしてきましたお願い妊活中や妊婦さんは、体を冷やすのは良くないので、体の内側から温かくなるのはとても嬉しいですよね星
また、妊娠中でなくても冷えは美容の天敵雷女子たるもの冷えを改善することは基本中の基本なのです!

話をお茶話に戻して、、

コーヒーとか紅茶って少し飲みすぎると胃がムカムカするけれど、子宝茶は後味スッキリでそういうことはなかったですニコニコむしろもう1杯飲みたくなるから、もう一度出がらしで作って飲みました〜
2回目も十分美味しかったですピンクハート

妊活中の方や妊婦さん、冷え性の人などなど、体の内側から綺麗を目指したい人にぴったりなお茶ではないでしょうかコーヒー

ぜひチェックしてみて下さい!