いやー、今月も沢山清春さんに会えてとってもとーっても幸せでした!


横浜はー沢山汗かいたなぁ、熱かったです!俄然、かっこよかったです!
とゆーか、かっこよかったです!そう、勿論、かっこよすぎたです!

でもツアーが終わってしまう感じが寂しかったなぁ。


だがすぐえびすっ!
FCオンリー素敵だったなぁ、1日目の空気、温かすぎてちょーよかったなぁ。好きです!笑顔溢れましたー

2日目は、これまたストイックな感じのライブで、かっちょよかったなぁー、清春さんの歌がハンパなかったです。鳥肌立ちました!!!


そしてそして待ちに待ったソロリズムレス!!

いやー好きすぎた!!
聴き入った!
輪廻、泣いてしまった。
ブータンがでてきたのです。13年間飼っていたわんこです。横浜の3日前に亡くなりました。

結構傷癒されなかった日々でしたが、清春さんの歌を聴いて、いろんなモヤモヤが洗い流されました。うぅ。

ありがとうございました、清春さん。


大好きです!




んー、やっぱり清春さんに全てを癒してもらっているなぁ、本当に!

ライブに行ける事、幸せすぎます。

来月の名古屋、新木場、横浜、大阪もーうめちゃくちゃ鬼くそ楽しみです!!!!


名古屋のクリスマスパーティー何着ていこーう、やっぱり、ドレス買わなくては!!


あぁ、幸せな日々をありがとうございます、清春さん、らぶです。



明日は掃除するぞ!おやすみんみんみん