美味しいいただき方 | すみれでござる。

すみれでござる。

読んでもいいけどおもしろくないよ(*´艸`*)
そろそろ本気出すかな(^。^)



他所ではできないのだけど

おうちで食べるときはやる



プリッツを

ちょいとおつまみなどにする場合は

3本ぐらいを手に取り

ティシューで

まとわりついている塩分を

ふきふきして排除して いただく


たしか

プリッツ 熟トマト的なのがあり


それが一番おいしいかなぁ



他のスナック菓子や

おせんべいも

袋ごとふりふりして

塩分を落として

事情が許せば

ふきふきします



お行儀悪いよね爆笑



でもわたし

塩分に弱くて


塩辛いものとか食べると

すぐに舌が腫れるし


塩分を少し多めにとったな となると

翌朝には顔とかぱんぱんに浮腫むのさ


塩分は苦手




というわけで


お寿司もお醤油は

ナシか ホントに1滴


焼き肉も

胡麻油と お塩を2〜3つぶ



素材の味を たのしみます



私にとっては

こんなんが

一番美味しいいただき方です



にひひにひひ