2024.5.5 ATEEZ リリイベ

4日の さんちゃん お見送り会

色々 反省点あり…


5日は さんちゃんとのお渡し会

当選者30人‼️


ソンファさんとのお見送り会

当選者200人‼️


前世の私に感謝✨

徳を積んでくれてありがと~🙏✨


で、前日のさんちゃんお見送り会での教訓❗️

計画して挑まないと アカーン‼️


して欲しい事を考えよ~👊


して欲しい事なんて ホンマにない

ただ 見つめていたい…


ハッキリ言うて キショいおばちゃんや

キショすぎる


マジックミラー越し覗き会、リリイベにして欲しい

切に願う🙏


お渡し会は、お見送り会より 時間がいただけそう


要求があった方がアイドルも楽ではないのか?

悩みに悩んだ…


我が娘とさんちゃんは3日違いのお誕生日

なので、私はオンマや

せっかくなんで、関西弁、「おかん」って言うてもらおー🙏

はい🙋‍♀️決定~‼️


さぁーこれをどうやって伝える?

韓国語で伝えれる?

日本語 ゆっくり言うたら 分かってくれるかな?


ずーっと考え、京都に行くまでの電車の中でも考えるが、妄想入りまくって 脱線しまくり😓

ちゃんと固まらへーん😱


娘が同じ歳なので、私は母なのでーって説明 いる?簡単に「『おかん』って言ってください」で ええやん👍


前日と同じ場所、同じブース


待っている間、私よりも すこーし若いおばちゃん達が前に居て お話してました…


教訓…並んでいる時に迂闊に話をするな


色んな事が分かりますねん

彼女達の色んな事が…


この日は娘も友達とリリイベ参加

友達と同じ、ユノくんのお見送り会

プラス 娘は全員 ハイタッチ会


娘に速攻LINEした

こんなオバチャン達おるから 並んでる時 絶対話をするな 危険や⚠️


「怖いな」との返信

そうや 怖いんやー


そのおひとりの方は私と同じ、さんちゃんのお渡しでしたよ~


30人のちょうど 真ん中らへんの私

「おかん」って言うてもらうでー👊


ブースに入る前、カバンを預け、ポッケも空にして挑む‼️


色々考えて、伝えないとと思うから、ノープランの昨日よりも余計に心臓バクバク😱


前の方は『Days』を歌ってもらっていた~


心臓がまじでヤバい😱

スタッフのお姉さんが 緊張を和らげようとしてくださって、ニコニコ笑顔で応対してくださって すごく感謝🙏


「どうぞ」と言われたのに、何故かためらってしまった💦

前日は 立ち位置を考えてなかったがため、さんちゃんのどこを見たのか 全く覚えていない…

遠目に立った方が さんちゃんの全体が見えるやん🙋‍♀️


さんちゃんの目の前の1番遠い所に立つ


「もっと近くに来ていいですよ😊」とさんちゃん


ちょっと近づいた私


言おうと思っていた事、既に吹っ飛んだ🕊𓂃 𓈒𓏸


「もうちょっと」とさんちゃんに言われ、もうちょっと近づいた~


が、近づきすぎて、あまりにも近すぎて慌てた💦


アワアワしながら前後に移動する私の様子を見て、さんちゃんが言うてん‼️

「かわいー」って 


分かってるよ

分かってるねん

こんな おばはん、かわいい訳ないねん

動きが変🟰かわいい

知ってるねん


でも嬉しいやーん😍


さんちゃんを目の前にして言えた事

「幸せです」

これだけー💦💦

自然と出てもうたんやから仕方ない~

これ以上の言葉は出なかった~😭


さんちゃんはお渡ししてくれるトレカを両手で挟み、「パワーを入れます❗️」って


ムッチャ パワー入れてくれたよ~😭

「これからも よろしくお願いしますね」って😭


卒業式、賞状をもらう時のように、両手で小さいトレカをいただきましたよー🤲


なら、さんちゃん 満面の笑みで私の左の手の甲に触れてくれた~😭


「お時間です」って言われる前に、昨日と同様、早々に移動してしまいましたが、

「ありがとうございます🙏✨」と、トレカを両手に持ち、掲げながらブースを後にしましたよー


幸せすぎた~


速攻 娘にLINEした~


おばちゃんも幸せにしてくれる、正真正銘プロのアイドルやー✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

パワー注入してもらったトレカは、いつでもパワーがもらえるように定期券入れに入ってますよー✨