娘の推しグルに私もハマった 1年前

我が子よりも若い子達~

なので ファン層も若い🌱 

全員ハイタッチ、当選したので 行ってきましたよー


周りを慎重に見回す私…最年長を確信…

マクスがありがたい😷🙏


整列しました!10番目


案内されるままに進んで行っておりましたが、

えっ、もうなーんΣ\(゚Д゚;)

と、心の準備が全く出来ないまま ハイタッチに突入


えっ💦💦って戸惑っている間に 前の方との間隔が開いた~

からか、ゆったりとハイタッチできた感🫸🫷


スミンくん

明るくお出迎えしてくれましたよー❣️


お次はイェチャンくん❤️

小さいお子様かと思ってましたが、思いのほか大きいのと イケメン具合に びっくり❗️

ここから最後の2人まで順番に自信がありません💦


リーダーのミンジェくん 

安定の正統派イケメン👍


ヒョヌくん

なんしか ちゃんとおばちゃんの目を見てくれて ちゃーんと 手を置いてくれて、アイドル優等生👏✨


セウンくん

かわいい写真も載せておこー


セウンくんに会った記憶が飛んでます🙇‍♀️💦


ジンシクくん


イケメンです

ハンターくんもイケメン

って、みーんな イケメンなんですがね😍



ここからの順番は覚えてます🙋‍♀️

ユジュンくん、むーっちゃ かわいかったです🥰


最後はジュンミンくん

いつも見ている通りの、あの雰囲気のままの

ジュンミンくんでした~👍




ジンシクくんだったか、ハンターくんだったか、めっちゃお手手が冷やっこかったよ~


みんな ちゃーんと目を合わせてくれたし、何か言うてくれてる子もいたし、ちゃんと手も合わせてくれて🫸🫷アイドル業 頑張ってくれてました👏✨

これからも応援するよー👊


今お休みのジョンフンくん㊨



次は10人全員と会いたいな~🤗