かわいいSUNちゃんに会いました😭


お見送り会という リリイベ

そんなん 初めて‼️


お見送り会だから、お見送りするんやねー私たちの前を通って行くんだねーと思ってましたが、お見送りではなく、私達が『お見送られ会』でした😅


ブース入ったらさんちゃんがカウンター越しに座っていて、その前を通り過ぎるリリイベ

だけど、まぁまぁお話する時間がありますねん💦

出てくるティニちゃん達の間隔で分かりましたよ…

なので、それを見て何 言おうか 考えた~‼️


アンニョンハセヨ

マンナソパンガオヨ

モンチョシマセヨ

カムサハムニダ

よーし💪


が、しかし ブース入って、さんちゃんの「よろしくお願いします」を聞いて、私は、『よろしくお願いしますって?そんなに時間あるん?』って事が 瞬時に頭を巡り、思考停止…

が、さんちゃんの、『何も言う事ないの❓』ってな表情を見て、

アンニョンハセヨ~(言うのん遅かった💦)

慌てて言うた💦💦🫶

全く 言うつもりなかったのに、

明日も会えます(日本語)って出てもうた💦


さすがやね さんちゃん

「明日も会いましょうね」だって


でもでも 言えました‼️

もんちょしませよー

7年越しのもんちょしませよー


お身体 気をつけてください


韓国語が堪能な 同僚に、教えてもらった言葉


バンタンのリリイベ、ナムちゃんに言いたかったのに

「モン」🟰『体』としか言えなかった7年前…

7年やんな?8年前か?


今日は言えました!

全部言えましたよー


さんちゃん、『ありがとうございます』って言うてたから うちの発音 大丈夫やったと思います!



明日もリリイベ!

嬉しい反面、どないしょー何言おー?ってのプレッシャー💦💦


明日はさんちゃん、お渡し会

何をお渡ししてくれるんかな?


その後、ソンファさんにお見送られ会


それだけでも十分すぎるんですが、

全員 お見送り会に参加したい‼️


明日、CD買ったら 抽選できますねん

やる?どうする?