浮気ではありません
全部 本気なのです
まさか こんなに夢中になるとは思っていなかった…

約1年前、娘の新たな推しグル『xikers』に私もハマり、そんな時に職場の上司がたまたまxikersと同じ事務所のグループを推していて、名前は聞いた事があるけど 意識をして見たことがなかったけど、Mカでたまたま出ていて、見たら、娘共々 沼ってしまった🫶✨


✨ATEEZ✨


見れば見るほど、追えば追うほど、バンタンくん達にハマったあの頃を思い出す~

もう あの頃の気持ちと一緒~✨


ただ、BTSはデビュー3年目で追えたけど、

ATEEZは5年目…5年はまぁまぁ キツい😱

キツすぎる💦💦

分からんことが多すぎる~💦💦


Mネットのkingdomも、road~のもPENTAGON出るってんで録画していて、レジェンドも、BTOBが出るってんで どうやって戦っていくのかって言う興味で録画して ディスク💿に保存してた…

のに、3年間 見ずにないないしてた😅💦


『BOUNCY』観てからの kingdomレジェンド視聴💦

もう ATEEZ、推すしかない👊


今日はじんくんのYouTubeがupされましたね~✨

毎月、感謝🙏

さすが じんくんなのです✨

来月 帰ってきますよ~嬉しい~🤗


ハイブ、色々 大変な感じですし、

って、今回の騒動で疑問が…


ビッヒがハイブに変わったと思ってたけど、違うのか?

ビッヒは ハイブの傘下?


プレディス、ハイブの傘下よね


プレディスに居た キリンちゃん、ユジンちゃんがいるルセラはプレディスちゃうなー ソースか…

ソースはハイブの傘下よね


トゥバは ビッヒ?ハイブ?


どうでもいいかー( ・∇・)


アイドルを推すんだからね

事務所を推すんじゃないしー


そんなこんなで バンタンくん達がお国のお勤めをしている間、💴お金 貯めようと思ってましたが ATEEZという推しができたので 貯まらなかったです( 'ᢦ' )

明日、ATEEZのリリースイベント❗️

前世の私が徳を積んでくれたおかげの当選✨


7年前か?

BTSのリリースイベントといい、本当に うち、すごいよなー