一昨日と昨日と、申し込んでいたリリイベの事 忘れていたんですよね…

なので、当落結果は
「あっ!メールが来てる~リリイベや~そうやった~」
って感じだったんですが、
今日はチングにもLINEしましたが、みょうにソワソワして、当落結果が気になってて~

なので、落選やと思うってチングにも事前報告💦


いつも、メールを待つのですが、今日は20時過ぎに

チケットボードにログイーン❗️


ご用意できませんでしたってさ~💦💦

落選メールは、20時22分に来てました~


当選メールは、時間ジャストに来るんやね~



今晩 申し込むか、明日の朝 申し込むか…

私の運勢は どっちの方がいいのか…


あー分からん💦

ので、今から 申し込むよ~👊



明日は、13日のファンミがアーカイブで見れる~

のに、のに、のに~

私は 伯母を病院に連れていかないと行けない~😭

9時30分に介護タクシーをお願いしてるので、バッチリ、10時は 病院で諸々~💦💦


でも、病院やけど、iPhoneで 出来るだけ見るもんね~👊

Wishing On A Star

綴り、おうてるかな💦💦


なんしか韓国語Ver.聴きたいねーん


デジッタも 絶対見たる~👊👊👊


20日の日曜日は、予定ないから バッチリ見るよ~

シュガちゃんの日本語での挨拶~❣️

Wishing On A Star の日本語Ver.❣️

じっくり 見るで~💜