6月25日に「Rolling Stone Japan」が発売されるって事、昨日、バンタンペンのリアチングから教えて貰った~‼️


チングも 時、既に遅しらしく、予約はどこも出来ないって💦


Rolling Stoneは ちょっと前やんな~?

今年入ってからやと思うけど、アメリカでの発売は知ってたよ~

画像だけで十分って思ってたさ~

これ、グクちゃん⁉️

ってな、超可愛いグクちゃん💜


どう撮影したん?


って、感心する画像~‼️


表紙は何回も 目にしたし

それだけで十分やーんって思ってたのに、Japanが出るってな~💦💦



どこも 予約は終わってるし~

25日なんて 仕事多忙日やし~



チングの娘ちゃんが 学校休みやからってんで 本屋さんに行くらしい~‼️

私は、チングがゲット出来たら 見せてね~ってお願いしましたよ~



通販サイトで、日本語訳付きの 韓国版が発売されてます~

最終、欲しかったら それを注文しますよ~



HMVが、1人10冊購入できるってさ~


それ、多分やけど高額転売するやつやんかいさ~

なんで、1人10冊やねーんΣ\(゚Д゚;)


おばちゃんにも分けてくれーい