昨日、一緒に購入をお願いしていたチングん家に届いたというので、いただきに行ってきました💜

6月13日、デビュー日記念までの お楽しみBOX~



クリスマスBOXで、こんなんありますやん爆笑


何が出てくるのかな~

ドキドキ ワクワク~



昨日、友達の家にいただきに行った時に、1日早いですが 1日分をオープーンチュー


ちょいと、子ども騙しちゃうん~⁉️

嬉しいけど~❣️

ってな事で、

おばちゃんはお子ちゃまになって 13日までの間、1日1日を噛みしめ、楽しむのだ~👊



そんでもって、13日、14日、オンラインペンミ 楽しみますよ~‼️


初めての4K、両日申し込んでみた~💜


14日は月曜日やけど、外国の曲歌ってくれるって事やし~

Film out、歌ってくれるで~‼️って、勝手に思い、

14日だけは絶対、4Kに‼️って、思ってたけど、

もう、ええやーんって、両日4Kにしたよ~


どんだけ画像がええんか知らんけど、これで 今後を見極めよ~っと



Butterとマクド、チングは両方ともグッズ購入してましたが、私は今回 見送った~


の後の、ペンミグッズ~


厳選しましたよ~

それでも約2万円…


酔いを覚ました後、冷静にもう一度 考えよ~



いつも、チングが一緒に注文してくれるけど、今回は 私が欲しいもん多いし、いらん負担かけたくないし、個々で購入しようと提案したよ~


明日のお昼休憩、同僚にお願いして、11時から休ませてもらうようにしました~



頑張ってみてアカンかったら、2次販売まで待って~

アカンかってもそれが私の運命やと諦められるさ~



ふんでも、もうちょい厳選せなアカンな💦💦

そんなお金、なーい💦💦