アワード系、よく分かりません💦💦

なんか すごいんでしょうね~💦

アメリカとか、その他諸々、アワード受賞ってのが、私にはよく分からないんですが


でも いただける賞は、いただかないと~

よく分からんけど すごいんやろうし~



✨BillboardMusicAward✨


なんか4部門で 受賞のBTS~


すさんちゅっかはむにだ~❣️



音楽関係の受賞、重きが分からない私ですが、受賞は喜ばしい~👏🏻


昨日は、9時から始まり~

バンタンくん達のパフォーマンスまで約2時間~


って、普通にYouTube、 バンタンTVでアップされてました~


日テレプラスで見てましたが、

YouTubeアップされるんやーん❣️


なんしか、おめでとうございます~✨