BTS、Butter🧈カムバ❣️

14時からの、グローバル記者会見、YouTubeで見れるかと思ってたのに、見られへんかったあせる


前の時、MAP OF THE SOUL 7の時?

BEの時?忘れたけど、リアルタイムで見れたのに~


っても、何言うてるか、サッパリ分からないんですけどねてへぺろ



字幕なしですが、記者会見、YouTubeでアップされてました~



VLIVEのdispatchさんが、写真をアップしてくれてて、そのコメントがいつもチェゴ~グッド!



「ヴィだから可能」(笑)

その通り~❣️


葉加瀬太郎さんもね~



バター、こうやって食べへんわな~(笑)


https://www.vlive.tv/post/1-23013511

https://www.vlive.tv/post/0-23008764

dispatchさんのコメント、私好みですねん💜


そうこうしてたら、V LIVEが 始まった~❣️

http://vlive.tv/video/249482

バタバタ ババタ(笑)


何言ってるか分からないので、流し見しました💦

日本語字幕付いてから ゆっくり見ます👊






ジェンガして、その積み木に書かれてるお題をクリアするってな感じか?


じんくん、フルショットチュー

ありがとうございます😭🙏✨✨





しゅがちゃん、可愛いねーん✨

ウインクしてたし~

感謝しかないし~




プードルヘヤーってのか 知らんけど~

何しても似合ってるからOKやん👍



私の中では、DYNAMITEを抜きまくりの🧈Butterです✨