10日の月曜日、多忙日ですやん…


それは ええんですよ


シフトでは、今日、仕事 休みの私ですが、

それも どうでもいい


私が先週 課長に言うて、今日、仕事にしてもらった


だって、多忙日なのに、勤務先の先輩が、違う支店に手伝いに行って、我が支店は1人で対応~💦💦

正社員さんが手伝ってくれるとはいえ、ちゃいますねん💦💦


なので、私が 他支店に行くって 申し出た‼️

それが 一番スマートで 手っ取り早い~👍


それやし、明後日は、私がその支店に必ず行かなアカン…

やったら、制服も靴もその他諸々 置いて行けるし、慣れてるし~


ハッキリ言って、私なんかより先輩の方が数十倍 できる方です‼️

でも、出来へん私でも ええやんかいさ~



ムッチャ、嫌です

慣れない店舗で仕事するん、嫌やん💦💦


でも、困ってるんやし、やるしかないのですよ…



事前に聞かされてたのは、今日、明日 そこの支店で、勤務…


なのでが~今朝 行ったら、自宅待機中の方々が なんの症状もないので、待機満了‼️明日から 出勤するそう~


コロナになった方は まだ療養中ですが…



明日、行かんでいいんや~🌸🌸🌸


俄然やる気に、なってもうた(笑)

それまで、ため息と共に、「嫌や~」を連呼してましたが…



明日は来なくていいって役席に聞かされ時、

「他の方がコロナじゃなくて良かったですね❣️」

って、心底思って 発言したさ~



慣れない支店で、色々あります…

良い方の方が、多いです‼️

気遣ってくれます❗️


でも、そんな方ばかりじゃないです…


ちょっと手伝いに来てる私に 究極 求めるなや~‼️



いや、基本的な事 分かってますねん

なのに、間違った案内は 新参者の私の仕業やと~?

そう 思っている方が、おられる…

濡れ衣やーん


私のなんかが 気に入らないんでしょうね~


でも、私、もう そこに行かないし~(~˙³˙ )~



基本、皆さん 良い方でしたよ~❗️



コロナに感染したら どんだけ 周りに迷惑がかかるか…

肝に銘じます


毎日、体内アルコール消毒している私は 大丈夫そ~‼️



なんしか、明日、自分の支店での勤務って事だけで嬉しい~‼️