まだ娘が家におる時やったから、CD💿買ったん、昨年やったと思う~

娘は買わないと言うので 私が買ったよ~
MONSTA XのCD💿

リリイベの権利は 娘に譲渡した(꜆ ˙-˙ )꜆


たった1枚やけど 娘 当選✨

なんやかんや言うても 運、ええよな~
って、TWICE、積んでたけど アカンかったか~😅


娘のリリイベ日、コロナで 延期になってたそうで、先週 振替で行われたらしい~

家を出た娘から、無言で動画が送られてきたよ~

娘の推しのジュホンくん❣️

30秒もお話できるんやって~❣️

スマホを壁に貼り付けて、パッドで録画したんだそ~

母さんがそばにおったら 撮ったるのに~

なに~❣️
ジュホンくん、可愛すぎやろ~💕

いいな~😆
ほんま、羨ましい~