5月は国際交流月間でした

10年前、実家にホームステイに来てた子が、彼と結婚の挨拶にきてくれたり

妹がニュージーランドでお世話になってたおばあちゃんがきてくれたりで、

久々の再会❤︎
とっても貴重な時間が過ごせた!
楽しかったо(ж>▽<)y ☆

子どもたちにとってもすごく良い体験だったな~

{57F1BAF0-F071-41ED-ACFE-C2B729A03852}

{A6D1EB78-A38A-4F1E-B254-2A2FDB8EB612}



チビ達は、英語が、はなせなくても
コミュニケーションとってたわ~
オラフの服もらって喜んですぐ着るとゆう

寿司屋、足湯、日本料理屋、おちょぼ稲荷、パチンコ、笑
色々行きました(*^^*)
お祝い会も🎶

英語ぺらぺ~らになったら最高に楽しいんだろうな~

チビ達もとっても楽しかったって
英語がんばろ~って約束しました

将来オーストラリアは絶対行きたいけど

ニュージーランドにも行きたいな~ヾ(@^▽^@)ノ

国際交流、イイネ