Amebaをひらくことすらしてなかったー
忘れかけていたブログゲッソリ

久々に書こうと思ってねウインク

yuppyは5歳年長さんになり
息子くんは2歳7ヶ月。

平凡な毎日だけどそれが幸せだね~

毎日があっという間で
成長記録しとかないと
記憶もどんどんうすれていく滝汗

ふたりはかなり成長したぞー

yuppyはお姉さんらしくなりつつもまだまだ甘えん坊。
19キロあるのに、抱っこ~ってまだ言ってくる

口は達者笑い泣き女子だしませてますわ
アイドル好きのyuppyちゃん。


息子くん
まーーほんと可愛い。しゃべるしゃべる。
親バカだけども、可愛くて可愛くて癒しラブ
けど、甘えやワガママも半端ない。

恐竜マニアで恐竜依存ヤバス。
あたしも恐竜好きになってきた。笑


そんなこんなで
ふたりの成長、思いついたこと書いてみた。

また定期的にかいておこーっと。

ウインク