久しぶりにおチビちゃん達の成長記録♪

{9460408F-795F-42AD-92CE-32A098DFE05B:01}

富山のチューリップ公園に行ったときの写真❤︎
yuppyさんがこっちだよーとか言いながら仲良く手をつないでて、なんだか癒されたぁ。
ま、息子くんすぐ暴走だけどね笑

yuppyさん
最近、落ち着きが少しでてきて穏やか
自分のことは自分でやるということが言われなくても出来てきて私は楽になってきたし~
洗濯たたんでくれたり、助かるお手伝いが出来るようになりました
息子くんのことも可愛がってくれるしね嬉しい

口は、達者になりちょっと面倒だけど、それも成長の証し❤︎生意気なこと言うけどけど、毎日まま~ママ~て甘えてくる可愛いyuppy❤︎

息子くん
yuppyのとき以上に甘えん坊
とにかくママママ~
なんだけど、気になるものあると場所関係なく
周り気にせず暴走…
そうゆうときは、私いなくてもどこまででも走って行ってしまう
びっくりする行動が多すぎる息子くん。動き早すぎてほんとついてけんくて大変(*_*)
けど言葉が増えてきて、表現力もついて
も~なんだかんだでかわえ~
息子くん❤︎

怒ったり笑ったりこの子達といる時間ほんとたのしい(^-^)疲れるけどね(^-^)
どーでもいいことでもめちゃ笑えるし~とにかく毎日笑わせてくれるのよね~
これからどー成長するのかな~この子達ね

{CD959B58-D0F5-4EC4-8A24-066610ABA6CC:01}

笑( ^ ^ )/□