札幌(^^)/~~~
美味しいと聞いていたスープカレーを食べに~!
{E58A0B0B-3E95-44FC-9EF7-8A495C6B7D77:01}

めちゃウマだった~
エビベースのダシで、野菜種類いっぱいでゴロゴロだし、チキンは柔らかくって!!
野菜食べきれないくらいf^_^;)
また食べたいな!

時計台は、あ、これね!で終わっちゃった(*_*)
街中にあって最初どれかわからなかったし

あとは~
チョコレート工場へ~(((o(*゚▽゚*)o)))
体験はできなかったけど
お庭に小さいいろんな種類の家があってめちゃ子供達楽しんでた~
{56DAF00D-71BC-4F4A-B916-2B3DFB62C20E:01}
札幌ラーメン
ランキングに入ってる店を探して(^-^)
行列でした
味の一平がいちばん美味しかった~!
{43257A3D-8F65-41EA-B9DC-913B141A8F92:01}

遊びすぎて、空港でゆっくり過ごす時間なくなっちゃった叫び思った以上に、空港は楽しめる場所でした!

人生初北海道
家族仲良く(イライラはいっぱいしたけど笑)
とっても充実した旅になりました!

次は富良野、旭川あたりへ行きたいぞ!!
北海道全制覇したい
九州にも行きたいぞ