函館から登別へ~♪(´ε` )
函館で有名?なラッキーピエロでハンバーガーたべてから♪
{4643978D-EE44-4CB9-9741-6118CC33C219:01}


登別まで2時間くらいだったかなー
途中のサービスエリアに公園があったから遊んだのー
景色もよくって気持ち良かったなー♪

登別ついてからはまず!でっかい鬼がいて…yuppyびっくり!どこいくの?どこいくの?うるさいし(*_*)

私たちも、言うこときかんとあの鬼が来るよ~と
ビビらせるとゆー( ̄▽ ̄)ウシシ

そして登別温泉に到着したらまたまた鬼が!
yuppyまたまたビビルビビル!
つられて息子もビビル。
{9EDD5F9A-AA00-4937-A9BA-4B4FF8AEAC4A:01}

鬼に謝ってました(._.)笑

そして
地獄谷
{3F1F2DD5-6C6E-4584-A05A-016E2E5E739A:01}

写真ではなかなかそのものが残しづらいね
もうね、
噴気孔から硫黄やガスがふき出して匂い半端なかったし…yuppyも匂いにびっくり。
白い煙と熱湯がぷくぷくしててて本当すごかったよ~自然のちからってすごいなーと、生きてるんだーって実感。
遊歩道は途中までしかいけなかったけどね、でもすごい感動したー♪
地獄ラーメン、ジンギスカンたべてビール飲んで最高でした(o^^o)

温泉も最高だった~♪プールも入れたし(*^o^*)
{DB03A067-2E77-478E-82BA-684A726DF6C7:01}



熊牧場も行きたいねって言ってたのに
休園でした!笑

もう1日いたいくらいでした
次は札幌へ移動~