先日、yuppyの劇発表会がありました

母感動しっぱなし
涙こらえるの必死 笑

yuppyちゃんはカエル役

年少なので、みんなでセリフを言うんだけど、
すごいおっきい声で聞こえてきました

とってもとっても一生懸命でした合格
{58DE2489-B161-40DD-B479-D82366691081:01}


ぴょんぴょんしてでてきた~
{0FF06A7A-FE22-4F57-8A70-588981FC062B:01}


ママとパパが来てくれるの楽しみ楽しみー!
って何日か前から大興奮

なのに、まさかのパパの到着時間は、yuppyクラスの劇終了時…!間に合わず

探したのにいなかったよー
とyuppyちゃん…

yuppyもパパも悲しい悲しい

それだけ残念すぎた(u_u)

飾ってあったyuppyの絵をみて帰りました
{E39AB127-B2CA-4763-A2D1-412634E59B09:01}

キャラ弁?笑
絵も上手になりました