そうそう、行ってきました、IKEAー
4月くらいから話しててやっと決行!笑
ママ友とね♪

みんなうえの子も下の子も同い年ー♪
みんな下の子だけ連れてお出かけしたよ~

もー
うえがいないなんて、
なんて穏やかなのだろう、と
みんな言うこと一緒

うえも可愛いけど、もう反抗期やでアカンわ笑

とりあえず

ぶらぶらして、
お目当て商品も買えてとってもウレシー満足ー

収納家具とベットカバー

ネットでみて気になってたのー通気性よくて木の収納の!が友達のうちにあってー想像どおりで可愛かったのだぁ
真似しちゃったぁー
ブランケットが入ってるのだ
photo:02



でね、びっくりしたのは離乳食もらえるの!月齢に合わせてあるしー
何回か行ってたけど、今までしらなんだ~
パクバクもぐもぐ完食です
photo:03



子連れに優しいとこなんだね

ま、真剣にショッピングするには子連れは大変だけども、、

もう少し大きくなったら預けれる場所もあったし

もう預けれる年になったら預けよーっと(^^)
そうなれば、ゆーくりみれるぞ、
やっぽーい

あー、ソファもかいかえたーい

とりあえず
4ねんぶりくらいのIKEA楽しかったです^_-☆
photo:04


ぬいぐるみ買っちゃった











iPhoneからの投稿