今日はyuppyがうまれてから約100日。

ということで、

赤ちゃんに生まれて初めてごはんを食べさせる儀式お団子

「お食い初め」

しました~
めでタイひらめき電球

ドンっ!
photo:01



一生食べ物に困らないようにという願いの込められた内祝いでもあるみたいだねべーっだ!

じぃちゃんが用意してくれました音譜
ありがとビックリマーク

じぃちゃんと一緒に箸もって
食べる真似をしましたよーん割り箸


yuppyがうまれてから、

クリスマスクリスマスツリー
お正月鏡餅
初参りケーキ
ひなまつりおひなさま
そして、今日のお食い初め桜餅

沢山お祝いしてるわぁベル
なんだかんだ言いながら、色々してますかお

こうして、思い出が増えていくのねアップ

次は何かな~

あたしゃの誕生日祝いでも企画しよかな♥

おほっほラブラブ

夕方からは前職場の卒業パーティーにyuppyと参加~晴れ
たぁーあくさんの人に抱っこしてもらいながらニコニコ2してましたドキドキ
空気よむ~グッド!

そして生徒のみんな
祝日進学
祝日卒業
みんな、よく頑張った!!!!

癒しの手をプレゼント FREE
photo:02



お祝いごとばかりの一日でしたリボン