韓留学_韓国に留学しちゃいます_-659488184_117.jpg
わたしが最近考えていること




それは…



いろんな意味で自信をつけたいということです荑



私は本当に自信がなくて、人前であまり自分のこと話すの好きじゃないし、周りの人が自分に話題をふってくるのが嫌いです(ノ_<。)


あとなんでか自分のこと話してると涙溢れてきたりします瘀

別に泣こうとしてるわけじゃないんですけどね氐


で、思ったわけです。
来年から社会人になるわけで、こんなに自信がなかったらやばいんじゃないかと(^_^;)

だから自分に自信をつけるのが卒業までの半年間の宿題なのです!



まず何か資格とか特技が必要だなと思ってます。



今の私には韓国語しかないから、それを完璧にしたいと思ってます!



だから今まで通ってなかったけど、語学堂に通おうと思っています。


私が今受けている授業は、韓国語教育についてや韓国語を語学論的に学ぶ授業なので、意外と文法を知らないのです瘀


なので、授業が終わった後の夜の時間に週三回、韓国語を習おうかなと思ってます(^O^)


やらないよりはやったほうが絶対にいいと思うから!!!!!!


まだ申請してないけど、心の中で決めてます筠


私の決意は、そんな感じでした斝



おやすみなさい昕