「普通とはチガウ」風景を見たいならココ | 「ワンランク上」のプレゼン力

「ワンランク上」のプレゼン力

プレゼン力はビジネスでは必ずしも必要になるスキルです。
単に絵ばかりのプレゼンでは相手に伝わりませんし、
文章のみだとつまらない内容になっていまいます。

要は、伝えたいキーワードは何なのか?

みなさん、こんばんは。



先週、僕は中華街に行ってきました。

街を歩く。


僕には嬉しい限りです!


やっぱり知らない街を歩くのは楽しいです

ね。


好奇心全快です!




その際に、感じた事なんですが、

中華街と一言で言っても、

店によって見ているお客は全く違うなと感

じたんです。


というのは、

大衆食堂もあれば、

高級店もある。





そして、

高級店の方が圧倒的に人気がありました。

僕が一般的に見る風景とは逆です。



あれだけ、食事するところがある中

一般店だと目立つのは難しいですが、

高級店だと見た目から違います。





どんどん、人が集まって行ってましたよ。





最後まで、お読み頂きありがとうございましたm(__)m