『自分なり』を見つける | 「ワンランク上」のプレゼン力

「ワンランク上」のプレゼン力

プレゼン力はビジネスでは必ずしも必要になるスキルです。
単に絵ばかりのプレゼンでは相手に伝わりませんし、
文章のみだとつまらない内容になっていまいます。

要は、伝えたいキーワードは何なのか?

みなさん、こんばんは。



僕、音楽が昔から好きで歌うことも好きな

んです。


カラオケとかも行くとよく歌っちゃいま

す。




そして、何より僕が良いと思うのは

ストレス解消になる!

事だと思っています。




やはり、生きていく上でイライラすること

やストレスが溜まることは多いです。



そのままで、仕事をするとやはり影響が出

てきますし、頭が働きません。





だから、ストレス解消は自分管理の基本

なんです。




みなさんも自分のストレス解消を

探してみて下さい。






最後まで、お読み頂きありがとうございましたm(__)m