『企画を学ぶなら』 | 「ワンランク上」のプレゼン力

「ワンランク上」のプレゼン力

プレゼン力はビジネスでは必ずしも必要になるスキルです。
単に絵ばかりのプレゼンでは相手に伝わりませんし、
文章のみだとつまらない内容になっていまいます。

要は、伝えたいキーワードは何なのか?

みなさん、こんにちは。



今日は僕が今面白いと思っている事をご紹介します。


毎朝、子供達が起きると最初にテレビをつけるのですが、

まぁ子供なんで、ニュースなんかは見ません。
『教育テレビ』です。



でも、ちゃんと見てみると意外に面白いんです。

というか、企画の内容がユニークです。
よく、こんな事をやろうと思ったなと感じることが多々あります。




みなさんも『教育テレビ』

見てみて下さい!




最後まで、お読み頂きありがとうございましたm(__)m