マフラー作って

空燃比計付けて

走ってみた。
まじでヤバいっす!Σ( ̄□ ̄;)
空燃比薄くて失火するはわノッキングで出てるわトルク無いわ…💧
こんなんじゃエンジン壊すしちゃんとしたパワーが出ない。
で、
サブコン登場!

タンク外してインジェクターやスロットルセンサー、クランクピックアップ、その他の信号を繋げてセット
で、その時よく見るとラジエターファンの後ろにあるカバーを発見!

これじゃファンが回っても水温冷えないよ‼
って事で、サブコン取り付けながら冷却系のチューンアップも同時進行。
カバー外して

ほら、
こんなにファンが良い仕事できそうになったでしょう(^-^)

で、
カバーをわざわざ付けるには意味がある。
熱害ですね
ハーネス等を遮熱加工

吸入空気温度が上がらないように、エアクリーナーBOXも射熱加工

ついでに、吸入効率を最大限上げるために、エアクリーナーBOXの吸入口も大幅に改造!

加工後画像撮るの忘れたけど、画像の吸入口をガバッと切ってエアクリーナー丸見え状態にしました!
そして、サブコンRAPiDBIKE取り付け。

その後走行して、取り付け前よりは相当良くなったけど、今の仕様には会ってないのでリセッティングを実行。
詳しくは後程‼