ポアンカレの映像YouTubeに公開しました! | TEXLYNX テックスリンクス

TEXLYNX テックスリンクス

アコースティック・ギター、エレキギター、ペダルスティール・ギター、ベースギターの弦楽器ミュージシャン4名がバンドを組んだ。
その名は、TEXLYNX(テックスリンクス)。
メンバーは、Aisa(VOX)、徳武孝音(GT)、尾崎博志(PST)、小原礼(B)。

いや〜オリンピック一色の近頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍でのオリンピック、仲間達で集まってワイワイ応援出来ないのが本当に残念ですが、テレビ前でしっかり応援してます拍手

 

そんな中、本日7/29(木)にTEXLYNXのアルバム1曲目になっている「ポアンカレ」の映像をYouTubeに公開しました。

「宇宙の形を証明できるか?」という世紀の難題であるミレニアム問題7つのうちの1つポアンカレ予想と、それを解き明かしたロシアの数学者グレゴリーペレルマン(ペレリマン)を題材に、そんな難題が分かるなら複雑な恋愛の答えを教えてちょーだいお願いそしたら世界は天国じゃキラキラ、って感じの曲です😁!?

 

礼さんのfunkyなリフから始まり、タカのエレキシタールが絡み出す、アッパーな1曲音譜

今回映像制作はdirection、撮影、編集まで全てタカが頑張りました🎥🎞

Funkyでブッ飛びな映像、チョー面白いので是非最後まで見てね!