部屋盛りの感想文。 | TEXLYNX テックスリンクス

TEXLYNX テックスリンクス

アコースティック・ギター、エレキギター、ペダルスティール・ギター、ベースギターの弦楽器ミュージシャン4名がバンドを組んだ。
その名は、TEXLYNX(テックスリンクス)。
メンバーは、Aisa(VOX)、徳武孝音(GT)、尾崎博志(PST)、小原礼(B)。

先日の米子ライブの打ち上げ後、ホテルに戻って部屋盛りしたときの事。

僕らはミュージシャンなので、やっぱり音楽や楽器、機材の話もたくさんします。

Dr.Johnが亡くなったねぇ、、と残念がっていると、

礼さんが「昔、David Letterman Showで一緒になったことがある、Bonnie RaittとSippie Wallaceが一緒に歌った時!」

と言ったので、みんなで「エー!!まじっすか?いついつ?」となり、その場でYoutubeで検索したら、ありました!!!!!

 

なんと前半は、BonnieRaittのバンドで礼さんがBumpBandで一緒に演奏してるびっくり

「ウォー、カッケー!! 礼さん若、Lettermanも若!!笑。ん?透明のベース、あれなんですか!?」

礼さん:「確か俺が31か32の時だと思うよ。ベースはAmpeg、アクリルのやつ重いんだよあれ」

 

「テレビの生放送にしては音が良い!!」

「Sippie Wallace絶対Shi○うんちって歌ってる!」、、

等々、めっちゃ盛り上がりましたグッ

 

この放送回は神回と言っても良いかもしれません。

 

TEXLYNXでは、礼さんのこと 新人ベーシストとか紹介しちゃってますが、

本当に素晴らしい憧れのミュージシャンですギター

 

 

そしてR.I.P. Dr.John