一瞬涼しくなった気がしたんだけど

ふつうに暑い日が続いてる、おかしいな?

もう9月も半ば過ぎてるのにね


今週後半からは北からの寒めたい風が入ってきて30℃を下回る日になるようだから

それが1時でなく秋になって欲しいね


とりあえず、昼間で歩いてもTシャツが汗でビシャビシャにならない気温になって欲しい(笑)


新発田へは

何時の電車に乗り何時に着き

どこを見るか


とかは調べた。あとは気温が下がるのを待つだけね


ああそうだ、今月の生活費が余ったら、その一部をSuicaに入れて交通費も確保しておこう


転ばぬ先の杖を用意するかのように計画を建てるようになったのは


以前にもここで言ったけど


学生時代に行き当たりばったり旅行でベンチで野宿せざるを得なかった経験から学んだんですわ

それからは旅行に行く時はしっかり計画を建てる私に生まれ変わりました(笑)