トミージーンズの取扱店舗がかなり減ったようです。

ららぽーと立川立飛店、イオンモール甲府昭和店も取り扱いが無くなり...

東京では表参道店(フラッグシップ店)とルミネエスト店(トミージーンズオンリー)のみとなりました。

 

試着するには原宿か新宿に行くしかなく。

どういう戦略なんでしょうね。ただただ面倒になっただけという。

最近はトミージーンズが刺さることが多めなので残念無念。

悲しみ。

 

 

気を取り直して...

 

シークレットセールが始まりましたね。

というわけで最近買ったトミー。

奇しくもトミージーンズのみ。

 

表参道店で購入。

ステッカーも頂きました。

ありがとうございますありがとうございます!!

 

ホットドッグ!!

(セール対象外)

 

こちらはウェブで。

 

バックプリントがイカス。

(セール対象外)

 

パリピ感のあるデニム。

 

来年もシルバー会員な感じ。感じ。