TEXAS STYLE BLOG-091114_204247.jpg
 
ありがとうございましたっ!
 
 
楽しかったよ!
 
ホントに!
 
いろんなバンドもでて。
 
誘ってくれた、お首がとれたず
ありがとう!
 
 
酔い覚まそうと外出たら、同じくツアー中のサイサリと遭遇(笑)
 
ニアミスだなっつってまたねして
 
打ち上げも楽しく過ごせましたっ
 
 
また必ず行きます。
 
遅ればせながら、京都もありがとうっ!
 
mixiやらブログやらでごっちゃごちゃだっ
 
 
とりあえず、今はいい気分なのでこのまま…
 
 
 
 
なさいっ!
 
 
コメントもありがとう!
 
僕は楽しくやっております。
 
 
RyutA
 
 
できおがスタンド壊しました。
ドンマイっ!
 
まことさん、PAさん、照明さんごめんなさい。
 
この場を借りて再度すみません。
 
 
ではっ!