皆様おはようございます。


連休明けは憂鬱でございます(´Д`|||)


そんなこんなで、先週末は三連休だったので、いろいろお出掛けしてみました。


3日金曜日は長野県、群馬県(碓氷峠)との県境にありますこちらの神社に行ってみました♪


偶然、知らないお姉さんが写っちゃいました💦
ホント偶然ですよ偶然😅


ワンコも一緒に行ける神社なので…
まめ太とななも連れていきました♪


ワンコ達のお祓いもしてみました。



お蕎麦とちからもちも、大変美味しゅうございました🙇


そんでもって、4日土曜日は地元川越にある、蓮馨寺で繰り広げられた、小江戸ハンバーガーフェスへ。





やっぱりアメリカンダイナーなハンバーガーはジューシーでボリューミーでウマいですね~✨



そして5日日曜日、これも地元川越にある、ウェスタ川越で繰り広げられたカレーのイベント「カレーなる闘い」に行ってみました。


全種類食べ比べや、食べ放題なんかもありましたが、1200円で4種類のカレー食べ比べにしてみました。









かみさんと二人で8種類食べ比べてみましたが、どれも美味しかったですよ~♪


夕方は、かみさんの実家に行ってスシローでご
馳走になっちゃいました(*^^*)


そんな、食べまくりの三連休でした~(*^^*)

それでは今週も頑張っていきましょう👍


以上でございますm(__)m
Until next time(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪