皆様こんばんは♪



今年もこちらに行って参りました!











今年は、ゆっくりのPM12時に出撃!

去年のような牛浜駅から第5ゲート通過まで3時間なんていうこともありませんでしたが、午後になっても、牛浜駅から第5ゲートまで30分オーバー…




いつものように、これを撮ってから入場しました♪







今年も去年に引き続き、基地内は老若男女、赤ちゃんからお年寄りまで沢山の人達でごった返してました~💦




横田基地のC-130J

三沢基地デモチームのF-16

アイルソン空軍基地のF-35A

トラビス基地のC-5M

ハワイ ヒッカム統合基地のC-17

トラビス基地のKC-10

在韓米軍オサン基地のF-16

ブルーインパルス4番機





K-9



スコードロンパッチ買って(嘉手納基地のパッチ逆さまだった…)



いちいち持っていった、ワンコ達のハーネスに貼り付けてニヤニヤしたり…
横で、かみさんが冷ややかな目で見てました😣


でもって


モンスター&スタバ関係買ってみたり…





ステーキ食べてみたり…





今日も楽しい横田基地友好祭でした~♪


仕事中に毎日聞いている、AFNのTシャツ欲しかったな~


明日もやってるんだよな~友好祭…


行かないけど。



以上でございますm(__)m
Until next time(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪