皆様こんにちは♪



2時間ほど前に、2回目のワクチン接種完了( ̄ー ̄ゞ-☆


今回は2番目の受付でした。



接種後間もないですが、今のところ異常無しでございます。


接種自体も1回目よりも痛くありませんでした。



明日になって何もなければ大丈夫かなと…



万が一、発熱して明日の昼以降まで続くようなら、明後日の仕事は休むことになっています(^^;




出来れば休みたくはないかな…







それと、昨日仕事中に信号待ちしてたら、心地よいエキゾーストノートと共に現れました♪












360スパイダーハーマン仕様♪

でも、個人的にリアグリルは純正チャレンジグリルの方が好きですはい(*^^*)





それから、給油中のキャンピングカー





デカっ!

オーバーハング気を使いそう(>_<)


でもこんなので旅してみたいわ~




それでは皆様良い週末を!


以上でございますm(__)m

Until next time(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪