皆様こんにちは♪










連休初日♪

那珂湊おさかな市場に来ました( ̄ー ̄ゞ-☆


川越を8時半に出発!








さすがGW、事故やら自然渋滞で時間かかって12時頃に到着(^^;




途中で霞カレイドさんから裏道を教えて頂き、ひたちなか降りてからはスムーズに来れました(*^^*)







そんでもって…










お寿司屋さんで順番待ちちゅうの霞カレイドさんファミリーと合流(*^^*)


奥様とお会いするのはフィッシングショー以来の2度目でございます♪



娘さんは人見知りしなくて、めちゃくちゃ可愛かった~(///ω///)♪



だっこさせてもらっちゃった♪
天使だわ~(*^^*)

癒される~(*^^*)










実は…








赤ちゃんだっこするのは二十数年ぶりなので、結構ビビってます(^^;






先日の琵琶湖遠征の話や、デカバスの釣り方などコアな話を聞かせて頂きました(///ω///)♪




でもって、お寿司の時間が来てしまいここで霞カレイドさんファミリーとはお別れして…


霞カレイドさん、奥様ありがとうございました(*^^*)







そのあとは…









お土産買って♪




これ一杯800円ですって♪








エビ食べたりしてみました♪






もう少しお店見て帰ります( ̄ー ̄ゞ-☆






以上でございますm(__)m



Until next time(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪