ガス展初日《WSレポ》 | ~ Eustoma ~ ハーバリウムの製作・販売

~ Eustoma ~ ハーバリウムの製作・販売

愛知県豊川市で作家活動をしています。主に委託販売用のハーバリウムを作成(*^^*)

イベント出店、ワークショップなどにも参加しています♪

ご覧いただきありがとうございます(*´꒳`*)

JLAボタニカルボトリング、アロマワックスケーキ認定講師のKayokoです。
今、人気のハーバリウムやアロマワックスバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー
自分への癒しのご褒美、大切な方への贈り物にもオススメです。

豊川市の"趣味のハンドメイドと雑貨のお店とお教室 Imeruda の作家として販売とお教室をしていますので是非お店に足を運んでみてくださいねクローバー


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・

本日、サーラさんのガス展初日でした爆笑
去年も参加させて頂きましたが、大変に盛り上がるイベントですビックリマーク

オープンから早速パンマルシェや体験コーナー、もちろんイメルダのブースにもたくさんの人の波、波。

今日は私も含めて3人のイメルダ講師のワークショップでしたが満席が続いてお待たせしてしまったのですが、参加者の皆様に喜んでもらえて良かったですハート




キッズの参加者様が多かったのですが、大人の方にも楽しんでもらえて私も楽しかったです音符




参加者様の作品集ピンク薔薇

*ハーバリウムボールペン 8名様
*ボタニカルキーホルダー 3名様
*ネイルオイル  1名様
*メイクブラシ 1名様

出来上がりを取り忘れてしまった3名様の作品もとっても素敵でしたラブ

なかでも、ネイルオイルのワークショップに参加してくれた小学生の女の子。
なんと、今日はお仕事で来れなかったお母さんに作ると言ってお母さんの好きな色の花材を選び、お母さんの好きそうな香りのアロマオイルをえらんで作ってくれましたおねがい
なんて素敵なお嬢様でしょうビックリマーク

私のワークショップは花材を使うものが多いのでお子さんがお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに作りたいと言って参加してくれる事がありますが本当に真剣に贈る相手を思いながら作る純粋な眼差しにキュンとしますアップ


本日イメルダブースに足を運んで頂いた皆様、足を止めてくださった皆様、ありがとうございました!!



明日のガス展も楽しい催しが満載ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねウインク


本日ワークショップに参加してくださったお客様の中には一日中いろいろな体験ができて楽しいとお話しを聞かせてくださった方もみえましたよ〜むらさき音符