《レッスン レポ》アロマワックスサシェ | ~ Eustoma ~ ハーバリウムの製作・販売

~ Eustoma ~ ハーバリウムの製作・販売

愛知県豊川市で作家活動をしています。主に委託販売用のハーバリウムを作成(*^^*)

イベント出店、ワークショップなどにも参加しています♪

ご覧いただきありがとうございます(*´꒳`*)

JLAボタニカルボトリング、アロマワックスケーキ認定講師のKayokoです。
今、人気のハーバリウムやアロマワックスバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー
自分への癒しのご褒美、大切な方への贈り物にもオススメです。

豊川市の"趣味のハンドメイドと雑貨のお店とお教室 Imeruda"の作家として販売とお教室をしていますので是非お店に足を運んでみてくださいねクローバー


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚


昨日、27日はアロマワックスサシェの追加レッスンでした音譜

お一人様はイメルダのイベントでもお世話になっておりますN様。もうお一人様は遠路遥々ご来店くださりお子様達がお世話になった方々への贈り物にしたいとご参加くださいましたおねがい




N様の作品ピンク薔薇
薄いピンクに少しの紫とスターアニスがいいバランスでナチュラルな感じに仕上がっています照れ

ワックスを流し込んでから固まり始めて花材を乗せて行く工程で私が急かしすぎてN様大慌てでしたが、さすがです!花材選びが上手でしたので可愛い雰囲気のサシェになっていますハート



K様の作品 10点ビックリマーク
型選び、花材選び、香り選びをして一つ一つ丁寧に作成してくださいましたニコニコ
それぞれ花材と香りの雰囲気を合わせたり、贈る方を思い浮かべながら作っているうちに、だんだんコツも掴んで途中からは私の声掛けが無くても大丈夫そうでしたよ〜爆笑
個別のラッピングをして、心のこもったプチギフトが完成ーーアップ

完成品の写真撮影は納品画像を撮っているのかと思うほどでした(笑)


10時半〜13時までの半日のレッスンでしたが、とっても内容の濃いレッスンになりましたクローバー
ご参加くださいました2名様、楽しいお時間をありがとうございました音符