会話が苦手で人との接触を回避してしまう、このような悩みの克服に向けての経過を書いていきたいと思います。僕は、精神科に行って社会不安障害の診断を受けてます。同じような悩みを持っている人と悩みを共有して、オフ会などで交流していきたいと考えています。