ココに続き、
墨田区限定のpaypayバックと、
GoToeポイントを貰えおう照れ照れ照れ
本所吾妻橋駅近くにある、
Chicoっていう、
もんじゃ焼き&お好み焼き屋さんですナイフとフォーク
行ってみたかったので、
予約できて良かった!!!!
大人気店のようで、
お客様の入店ラッシュが止まらないし、何組も断られていました。。。
シュンってなっちゃう…( ´-ω-)
しかもね、
お店側の対応もよくて、
Web上で予約した時間だと、別のお客様の入店時間とカブってしまい、滞在できる時間が制限されてしまうってことで、「宜しければお早めにご来店されませんか?」という、お電話でのご連絡をいただき、素直に応じました。せっかくの外食だし、せっかちに退店したくないもんねショボーン
そのお陰で、
ゆっくり過ごすことができました星
先ずは乾杯🍻
バイスサワー下矢印
430円
梅酢、
鉄板料理とよく合うOK
なかなか見かけないバイスサワー、
つい頼んでしまう爆笑
比較対照物がなく大きさがよく判らないけど、結構な巨大ジョッキでした!
グビッグビねっ
お通しは、
なんと、
チャンジャびっくりびっくりびっくりびっくり
350円です。
珍しいよねっ??
珍しいのと美味しいのとで、
感動~
やばー、
チャンジャ…
たらふく食べたくなってきた笑い泣き
いつ韓国行けるんだろ。。。
オーアイミス
生ガキ下矢印
480円×2=960円
ポン酢が合う合う!!!
ブリンブリンの大粒で、
もみじ卸も大葉もサイコーグッ
贅沢だよっ、
もっと食べたい酔っ払い
挽き肉はんぺん下矢印
680円
コレ、
提供されるまで想像つかなかったので、
期待感でワクワクだった
親切に調理方法を教えてくださるので、前後を焼いてカットしてまた焼いてを始終繰り返していきます食パン
楽しい~
そして、
こんがりしっかり焼けたら…
食べ時ですっ!
おぉー、
ふわっふわのもちもちで激旨もぐもぐもぐもぐ
ちょっとバターの香りもするので、コクもありますねー

一番星!CHICO文字焼下矢印

980円

一番人気にしました!!
この豪華さ、
エビが飛び出しそうだよw
こんなに盛り上がっていたら、
焼くのも大変だねぇ
どの角度もスカイツリーを彷彿とさせて、テンション上がる~チューチューチュー
手際よく焼いて、
最後に岩海苔をのせ、
完成です!!
ヤッター
アッツアツで、
出汁も効いてて、
抜群に旨い😋
いやー、
やられたー
ヘラを使って食べるのも醍醐味だし、雰囲気いいよねぇー
どこからも良い匂いがしてくるので、
更に食欲をそそる!!!
周りのみなさまは何を食べているのかしらー
チラチラ目

ざ・定番!五目天下矢印

980円

お好み焼きは、
焼き上がったものを鉄板に乗せるくれるっていうスタイルではなくて、これまたテーブルにて一から焼いていくの星
なので、
焼き上がるまで待ち遠しいw
多少時間かかっちゃうけど、
それはそれでEnjoyできそうです
好みの量でソースもマヨネーズも調整して、青のりと鰹節はこれでもかってくらいおいかけもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
うーん、
グツグツで絶対美味しいやつ!
長芋のお陰でふっくらだし、
しっとりもしてる
超お腹いっぱいw
10月31日ギリギリまでpaypayバックの恩恵を受けることができ、リカーショップも大行列で大慌てだったし、塩パン屋さんでも沢山ゲットしたし、なんと言っても美容室へも行くことができて、スッキリ~
再開を祈ってますお願い

ごちそうさまでしたー!