10月の後半から、
11月に突入しても、
まっだまだGo To Eat キャンペーンを利用しています。。。ウインク
それがまさか…
11月14日の中途半端な時間に…
キャンペーン打ち切りガーン
想定よりも遥かに早く予算額に達してしまったので、新規の予約はキャンペーンの対象外になってしまい、ポイントは付与されないんだとかガーン
嘘でしょ…
オーノー。
そらーそーだよねー
みなさま、
自粛中は我慢に我慢を重ねて、
やっと食に対して少しずつ贅沢できるって張り切るもんねウインク
もちろん、
まんべんなくではなく偏った人々が得をしているというのも否めないけど、それでも、飲食店が潤ってくれるようになると安心&嬉しいねっラブラブ
この日は、
36's cafeへ行きましたおねがい
「期間限定のポルチーニパスタがオススメです!」ってことなので、ソレにしましたー拍手
あと、
へも行ったので、
(すっきだねぇーねー)
記憶のために記録しよっと鉛筆
下矢印白身魚の重慶チリ土鍋ランチ
 880円
ブレッブレ…
チリソースって間違いないよねー
酸味が効いてて旨い


翌週にもまた行くことができたので、
記事にします!!!!

ごちそうさまでしたー!