2019年05月10日(金曜日)~
 2019年05月12日(日曜日)まで
 高雄(台湾)の旅をしてきたので、
 旅行記を綴っていきます🇹🇼

前回記事の続き~下矢印
続いて、
JASONS MARKET PLACE を覗いてみますっニコニコニコニコニコニコ
珍しくてお土産にもピッタリな商品が並んでいるので、散策するだけで、ワックワク
よーし、イッテミヨ爆笑
イッテミルカ
かわいらしいコットンキャンディもあったんだねーラブラブラブラブブルーハーツ
甘そうだけど、
美味しそう~
マイクじゃない方は、
アレみたい。
ほのぼの?ぼのぼの?ちゃんねー
いたよね
でね、
真ん中あたりに、
大きく陣取った量り売りをする乾燥フルーツのコーナーがあったので、デデンめっちゃ興味あるっ爆笑
何があるんだろびっくり
ここでも…
まさか…
試食の嵐になるとは。。。
ズラーリと、
ドライフルーツが処狭しとあったんだよーーー
日本では見かけない物も多いので、即買いは禁物です注意
と、いうのも、
ほんっとに口に合わないヤツも意外にあるので、試食必須ですw
ただ、
試食できるってことは、
必ず好みの物をゲットできるってことだからねニヤリ
フフフ~
真剣に選んでいると、
おばちゃんが話しかけてきてくれるので、とことん甘えましょう口笛
あとは任せた方がいいと思うw
ドライな梅下矢印
乾燥梅ね、沖縄でいう、スッパイマン!!
お砂糖タップリで美味しいよねー酔っ払い
いくらでも食べられるから危険アセアセ
こっちは、
ドライレモン🍋
間違いないやつもぐもぐもぐもぐ
甘酸っぱさにハマってしまって、
何個も食べた爆笑
これは、、、
なんだろーねw
失念w
ほおずきかなうーん
美味しかったか美味しくなかったかさえも覚えておらず。。。
参考にならねー。
こっちは、
乾燥梅の種なしバージョン下矢印
上に降りかかるお砂糖も控え目な気がするので、ココは好みで選ぶべし!!!!!!
じゃーん、ゲットした数々~拍手
量り売りなので、
一定量を詰めて一旦量ると、
金額のシールを貼付。
その後、
おばちゃんの優しさで更に追加でギューギューになるまで増やしてくれたー
感動~唇
ありがとうございますお願い
全部全部美味しくいただきました!
ドライレモンは、
レモンティーにしても美味しいからねっ酔っ払い


夜もふけてきたので、
お腹すいたねーってことで、
モールを後にしようかしらニヤリ
まぁ、なにかしらつまみ食いしてるんだけどねー