毎度お馴染み、
いや、
毎年お馴染みの、
スターバックス春のタンブラー祭り。
(そんなお祭りはないw)
桜のねー、
商品が早々と展開されるので、
もっちろん、
ゲットしましたー拍手
今年の第一弾は、
こんな感じでしたよー下矢印下矢印下矢印
全部可愛くて、
ついどれも欲しくなるんだけど、
そんな物欲を抑え…チュー
厳選しようかなw

春風に舞い上がるなんて、
素敵な表現すぎるー
そして、
さくらんぼソースがベースになった、フラペチーノも爽やかで美味しそうでしたー🍒
飲んでないけどてへぺろ
気づいたらいつの間にか販売終了になってるから、気になったら、すぐに試してみるべきだねー
新宿でバス待ちのときにスタバはスルーしたんだけど、その後、PAで偶然にもゲットできたから、ほんとラッキーチョキ
店員さん、丁寧に梱包くださり、ありがとうございます
下矢印SAKURA2020
 ハンディーステンレスペタル
 4300円
春風に舞う桜の花びらを淡い色合いのグラデーションで表現したステンレスボトルで、様々な色の桜と水色の春風のコラボが、優しい春を感じさせてくれます音符ルンルン
ハンディでワンタッチで開くのも大きなポイントだと思う!!!!
もちろん、
ドリンクチケットも付いてきます
下矢印ミニ スターバックスカー
 SAKURA ブリーズ
※カード本体は無料ですが、
2000円以上のチャージが必須です。
さくらの花びらが大きくデザインされているこれまでにないユニークなシェイプのスターバックス カードなんですニコニコ
一目惚れするよねー

このあと、
第二弾に続きます。。。